オフィシャルHPからの引用「万葉の詩 1995年醸造」

辛口の大吟醸酒を1995年より専用の貯蔵庫で厳重に温度管理して、長期低温熟成させた古酒。円熟した香りと格調ある風味の落ち着いた味わいの酒。店長佐々木が3回目の大学3年生をやっている頃の仕込です。古酒は実はスイーツとの相性も抜群にいいんです!チョコレートとの組み合せは良く知られていますが、一度試していただきたいのがナント羊羹!特に柿羊羹がイチオシです。パッと見は甘ったる〜くなりそうな組み合せなんですが、これが意外や意外。最高に合うんです!後味の爽やかな辛口大吟醸の古酒「万葉の詩」をチビリ。羊羹をパクリ。思わず幸せの吐息が「ほ〜」って漏れてしまいます!ゼヒ、お試しあれ!
http://www.asabiraki-net.jp/index2.shtml