自棄酒マンさんのHPからの引用「すごい場所にある蔵元」

酒造りをされている蔵元というもの、街のど真ん中に威風堂々たる蔵を構えるところもあれば田んぼの中にぽつねんと納屋のような蔵を構えるところもある。中にはそこにたどり着くためには鬱蒼たる山道をだらだら歩かねばならない蔵元もある。 今回紹介する「相模灘」の蔵元、久保田酒造(株)もかなりとんでもない場所にある。神奈川県の蔵元の中では周辺人口密度の薄さはダントツ。一応蔵元の近くを神奈中バスが(1時間に1本くらい)通っているのでさほど不便ではないが、神奈川にもこんな場所に蔵元があるのかと思うと感動を覚える。
http://homepage1.nifty.com/cupsakemania/