オフィシャルサイトはありませんでした(なので酒屋のHPからの引用)

神亀酒造が醸す酒はすべて純米造りのみです。一切の添加物がない純米酒は、原料の水と米、そして造り手の技と心が 反映された豊かな日本風土の酒であると考えます。 純米造りの酒は・・・・自然な味わい・お燗がおいしい・熟成してうまくなる・味に個性がある・料理と相性がよい。清らかな水・酒造好適米・米麹だけで造り上げる酒は「時間」というスパイスでより豊かな味へと仕上がっていく力強さがあります。酒質は出来る限り自然な上がりに近いことを基本としており、炭素濾過をほとんどかけません。特に3年以上熟成させてからしか蔵出ししない【ひこ孫】をお飲みいただければ、菊姫(石川)・日置桜(鳥取)と並んでこの神亀酒造をお勧めする訳をご納得頂けると思います。長年日本酒をお飲みの方に店主鶴兵衛自信のお勧めです。
http://www.rakuten.co.jp/kametsuru/index.html