酒屋HPからの引用「雪代ピンクについて」

飛夢グループと男山さんで共同開発したピンク色のお酒です。始めは、そんなお酒が出来るのか?と疑問を持っていましたが、それが出来てしまいました。
桜の花びらのように鮮やかな春らしい上品な色です。それも、着色したわけではなく赤米(古代米)を使い醸した、からだにやさしい純米酒です。「雪代」シロと同様に、酵母が生きており瓶の中で発酵が進みます。シャンパンのように炭酸ガスが含まれシュワシュワとした爽やかな喉越しでほんのりと甘い飲みやすいお酒です。アルコール度数も低くビール感 覚でお楽しみ頂けます。見て楽しい、開けてビックリ、飲んでおいしいピンクの「雪代」是非お試し下さい。
http://www.sensaiichiba.com/ookuraya/